ひたすら食べよう! 大地の恵みのなかに生きる。
メモリアルカウント トップページに戻ります管理人と編集室の紹介めぐ鉄のメインコンテンツ今日のひとこと掲示板相互リンクその他リンクへジャンプメールはこちら

めぐ鉄掲示板
お名前
メール [ログ]
URL
カラー
内容
投稿キー ( ← 4773 を入力して下さい )

[No.483] じゅん
2010年05月03日 (月) PM 11:56:56  
スカパー

タイマー標準装備のHDチューナーは買わない方が良いですじょw
半年で壊れて今スカパーブランドチューナーにしてますwwww

早坂葵 ....2010年05月09日 (日) PM 10:03:38
大丈夫…いまのところ加入しなくて済みそうですwww

ていうか、加入したが最後〜貧乏性のせいで終日AT-X三昧の生活を送って、逆にNHKの衛星契約が無駄になりそうな気がします(爆死)

名前 / メール
URL / 投稿キー (←4773を入力) 

カラー

[No.482] 山口のにし
2009年05月31日 (日) AM 09:54:23  
いよいよですね。

今回はいけませんが、完成したら・・・w

早坂葵 ....2009年06月01日 (月) AM 12:29:03
苦節○年といったところでしょうか…(^^;

完成時には是非とも遊びにいらしてください。というか、
その暁にはにしさん経由で河豚セット注文をお願いするかも?w

名前 / メール
URL / 投稿キー (←4773を入力) 

カラー

[No.481] 山口のにし
2009年04月18日 (土) PM 04:10:23  
公図ですねw

ゼンリンの地図に、公図の枠組みを落としたやつもあるらしいので、そちらを参考にするとか?

市役所の資産税や用地関係のセクションが持っていそう。
外装が青いやつでしたね・・・

早坂葵 ....2009年04月20日 (月) AM 10:40:14
ごめんなさい、修正しましたm(_ _)m

ゼンリンの地図は…見方が判らなかったらしくて、
逆ギレされました。もう勝手にしろと放置していますw

名前 / メール
URL / 投稿キー (←4773を入力) 

カラー

[No.479] さざんか?
2009年01月05日 (月) AM 03:58:09  
あ〜…。

ここのカキコは、もはや数年ぶりッス。

とりあえず寒中お見舞いは送りました。
なんかもう文章ぐでんぐでんだったかもしれませんが…申し訳ないッス。

それと誕生日おめでとうございます。
よろしければ着うたあたりでも送らせて頂きましょうか?

ん〜。

みそじ…。
やっぱりウケ狙いで行くと三十路岬か三十路坂?

それとも
早坂葵さん

つばささん

(初代)キャプテン翼OPテーマ『燃えてヒーロー』?


後者に対して何気に僕は頻繁に聴いてたり(笑)

三年経ったら後追いで30代の世界へ逝きますので、ええ(笑)

早坂葵 ....2009年01月21日 (水) PM 12:03:43
さざんか君、お久しぶりです。
寒中見舞いありがとうございました!

『逝きます』という言葉が妙にリアルに感慨をおぼえます。
…嗚呼、何事も…なんの進歩もなく20代を終えてしまったと。

着うたは〜、私的に『萌えてヒーロー』が魅力ですが、
その前に今年は機種変更をしたいと、新たな機種を選定中なので
とりあえず保留ということで…f(^_^;)

近いうち、また電話しますね!

名前 / メール
URL / 投稿キー (←4773を入力) 

カラー

[No.480] 山口のにし
2009年01月09日 (金) AM 08:31:44  
30代突入おめ、仲間ですw

私はあと1か月で33になりますがwww

早坂葵 ....2009年01月21日 (水) AM 11:54:20
仲間…こちらこそ、三十路オヤヂ会諸先輩方には
今後とも何卒御指導御鞭撻の程宜しくお願い致しますwww

それにしても、最近は時の経つのが早いですね。
今年こそは、有意義な一年にしたいと願うばかりです。
お互い頑張りましょうね(^^;

名前 / メール
URL / 投稿キー (←4773を入力) 

カラー

[No.478] うっちー
2009年01月03日 (土) AM 08:57:24  
お誕生日おめでとうございます♪。
いよいよ30歳・・み〜そ〜じぃ〜ですなぁ。
なってみると大したことは無いよぅ。

早坂葵 ....2009年01月21日 (水) AM 11:50:06
三十路突入!!
昨年からなんの進歩もなく、歳を取ってしまいましたが
オイラの中では、なんとなくひとつの青春時代が終わった気がしますf(^_^;)

名前 / メール
URL / 投稿キー (←4773を入力) 

カラー

[No.477]
2009年01月01日 (木) PM 09:28:30  
ど〜もお久ぶりです。そうですか…祖父がですか…
心からお悔やみ申し上げます…
実はうちの叔父も先月亡くなったばかり…
他、同僚2人の親が、受付の方の急死等
耳にしただけで6人も他界しとりますですよ…

喪な話は新年そうそうアレなんで早坂殿土地購入オメデトっす
後は新築一戸建てと最良の伴侶でパーフェクト!
夢ひろまりんぐってwwwやつですか♪
自分は精々液晶テレビを買うたぐらいですわ
我が家についに大型テレビ購入です

早坂葵 ....2009年01月21日 (水) AM 11:46:28
お久しぶりです。
最近、訃報が多いですよね。オイラの周囲も同じくです。

嫁の目処は全く立ちませんが、家の計画は着々と進んでおります(汗)
テレビや家電製品の買い替えは引っ越しまでおあずけという事で、
我が部屋のテレビは未だに1996年製の三菱14型カラーテレビが鎮座していますよ。
LDもビデオデッキも何とかせねばと思うんですけどね(苦笑)

名前 / メール
URL / 投稿キー (←4773を入力) 

カラー

[No.476] 丸刈りのshinn
2008年12月14日 (日) PM 12:42:12  
>12/11の変わった電車
どうやら秩父鉄道に譲渡される元・東急8500系の模様です。
中間車の先頭車化改造なのか、のっぺりとした雰囲気が・・・
ただ、そんだけです。

早坂葵 ....2009年01月21日 (水) AM 11:41:54
秩父鉄道でしたか。
旧国鉄101系電車の終焉は近いんでしょうかねぇ…。
秩父神社参拝や吉田龍勢の見物がてら、乗ってみたいの
ですが、なかなか機会が無くて(^^;

名前 / メール
URL / 投稿キー (←4773を入力) 

カラー

[No.475] にゅっ?
2008年12月06日 (土) AM 01:45:32  
すき焼き・・・
すき焼きや、あぁすき焼きや、すき焼きや。(字余り)

何年食ってないやろ・・・。
でも何で日本人って、すき焼きはご馳走ってイメージあるんだろ?
やはり昔は肉(牛肉)って滅多に食えなかったからかな?
でも確かに美味いんだよね。


早坂葵 ....2008年12月06日 (土) AM 09:16:26
すき焼き…いわれてみれば久しぶりかも!

昔は、牛肉って貴重なイメージがありましたよね。確かに(笑)
そして、昨日の忘年会のすき焼きは確かに御馳走でした☆

山口のにし ....2008年12月06日 (土) AM 11:11:09
お外ですきやきいいなぁ
今度、早坂氏のおごりでよろしくwww

うっちー ....2008年12月07日 (日) PM 06:50:37
私のご馳走は「すきやき」よりも「しゃぶしゃぶ」です。

早坂葵 ....2008年12月07日 (日) PM 11:09:29
>山口のにしさん
私的には、そろそろフグ鍋が食べたいけど
なかなか食べる機会が無いのでございますよω

>うっちーさん
オイラの少年時代は、しゃぶしゃぶといえば御馳走ドコロか
高嶺過ぎて存在そのものが見えない花でしたわ…(^^;

名前 / メール
URL / 投稿キー (←4773を入力) 

カラー

[No.474] うっちー
2008年11月28日 (金) PM 05:37:16  
我が家には市民手帳が届いたよ。

・・それだけです、はい。

早坂葵 ....2008年12月06日 (土) AM 09:13:20
オイラの元にはもうじき、会社の手帳とカレンダー2本が…。

カレンダーはそのまま実家と祖母の家へ行くので、
オイラの手元には残りません。手帳はどうしよう?(^^;

名前 / メール
URL / 投稿キー (←4773を入力) 

カラー

次ページ

 管理人専用